a casual remark

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ハムVSロッテ in札幌ドーム

<<   作成日時 : 2013/07/19 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像

今年もプロ野球観戦に行きました。

先週の週末見に行った試合は、残念ながら日ハムの負け
前日の練習で、大谷選手が頬骨のひびというアクシデント
大谷選手を見たがっていた子供たちはガッカリ

でも、初めてファミリーシートというベンチ型の席だったので、楽しかったみたい。
3階のキッズパークの前の席で、すぐに遊びに行けます。
私たちも遊んでいる様子を見れるので安心
ベンチ席は大人2人と子供3人が座れると説明ありましたが、思っていたより広いし、テーブルもあるのでリラックスできて快適でした!
前面は床までのガラスの腰壁で、開放感あるし、足も伸ばせます。
ただ、離れ小島なので盛り上がりに欠けるし、選手までが遠いのがマイナス
子供が小さい内はファミリーシートも良いけど、応援を楽しみたかったら、外野に近い方がいいですね〜

それにしても、ロッテの応援は迫力があって、かっこいい!
日ハムの応援も相手にプレッシャー与えるぐらいじゃないと・・・
要改善ですね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日ハムVSロッテ in札幌ドーム a casual remark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる