a casual remark

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅屋ベイグル

<<   作成日時 : 2013/08/07 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像

手稲区にあるベイグル屋

知人から教えてもらったお店
ちょうど実家に帰るとき通るので立ち寄ってみました。

国道5号線沿いにある小さなお店
(曙通りとの交差点近く)

店内に入りカウンターから在庫を聞いて購入しました。
売り切れ次第閉店と聞いていた通り、1時ごろにはもうあまりなかった〜

プレーン(160円、
全粒粉プレーン(180円)
ブルーベリー(200円)
全粒粉くるみレーズン(210円)
期間限定:晩柑(210円)

と、いろいろ購入

ちょっとトーストして食べましたが、もっちり
今までにないもっちり感
一つで満腹です(笑)
ベーグルのイメージ変わりましたね

冷凍保存して、時間をかけて味わおう♪

売り切れてしまうので、取り置きをお勧めします。
(取り置きのお渡し時間 13:00〜16:00)
お店の近くのエリアは10個以上でお届けも可能だとか
(配達時間 12:50〜13:30)


住所:札幌市手稲区手稲本町3条4丁目3-30
電話:011-694-1454
営業時間: 11:00〜16:00(売切れ次第閉店)
水曜・土曜・第1火曜

食べログにも紹介されていました→こちら

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雅屋ベイグル a casual remark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる