a casual remark

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ 2013

<<   作成日時 : 2013/08/19 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 
今年も道民の森 自然体験キャンプ場 (一番川地区)へ行きました。

画像


今年で3年目。我が家のお気に入りキャンプ場
8/12〜13の1泊ですが、楽しかったですよ

お盆で国道は混雑するので、石狩大橋を渡り、篠津運河沿いの農道→道道1121で月形へ
札幌東区から1時間ぐらいでキャンプ場到着!
お盆中なので、警察の取り締まりあるので注意ですよ〜
実際、大橋を渡った辺りで覆面パトに止められた車見ました

天候は湿度が高く、時々パラパラ雨が降りましたが、焼き肉棟があるので平気
手早くテントを張った後は、のんびり過ごします。
川で泳いだり(前日の雨で例年より水量があったので)
虫取りに励み
もぐらトンネル探検

今年は大学生のグループが煩かったのが残念だったな〜
子供たちは、大学生をなまあたたかい目で見てました(笑)

翌日は陶芸体験
2回目なので、みんなサクサク作ります。
ナオ(小4)のアザラシペン立ては上手にできてましたね〜
自由研究に頂きです
ハル(6歳)のクワガタの形の皿は大作
普段使いして割ったら怒られそうだな・・・
焼き上がりが届いたらアップしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
らぶちゃんす☆ともみの笑笑ブログ
tomo
2014/01/01 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプ 2013 a casual remark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる