a casual remark

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌剣心会のホームページを開設しました!

<<   作成日時 : 2015/08/01 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像

長らくブログを放置してしまいました。

去年、会社の社長が急死し、後継者がいないため、二進も三進もいかなくなり、バタバタでした〜
最近、やっと落ち着きました。
とても貴重な体験をしたので、その内アップしますね
例えば、労働基準監督署への相談の様子とか。

ナオ(小6)が入会している剣道の道場「札幌剣心会」のホームページができました。
少子化が進む中、少しでも剣道人口が増えるように、アピール!

明日は小学生が一番の目標にしている「赤胴大会
札幌剣心会の剣士も札幌西区Cチームとして出場します。
稽古の成果を発揮できると良いのですが・・・

応援する私の方が緊張します
後悔のない大会になるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
札幌剣心会のホームページを開設しました! a casual remark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる