a casual remark

アクセスカウンタ

zoom RSS 小平町 道の駅 おびら鰊番屋

<<   作成日時 : 2015/08/21 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は幌延町まで仕事で往復しました〜

朝早めに札幌を出発し、昼過ぎに幌延町での仕事を終えたので、気になっていた新しい道の駅で、遅い昼食にしました(^^)
和風の建物は、木の香りがして、良い雰囲気。
ギャラリーや、交流広場、お土産屋などがあり、一度は寄る価値あり(^-^)/
建物前からは夕日が海に沈むのを眺める事ができるので、時間を調節できればいいですね〜

食堂では海鮮丼や、ウニ丼などがありましたが、観光客向けなので高〜い(^◇^;)
鰊番屋ならではの鰊天丼なるメニューがあり、500円と安かったのでチャレンジ!
なかなか美味しかったですよ。
ただ小骨が多いので、子供には向いてないかな。
ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
札幌まで道半ば、眠くならない様にしなくちゃ。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小平町 道の駅 おびら鰊番屋 a casual remark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる