a casual remark

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅 赤井川

<<   作成日時 : 2016/06/12 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像


9年程前に自宅に植えたアスパラが去年から生育が悪くなり、苗を植え直す事にしました。
前回苗を頂いた赤井川のNさんに相談した所、また苗を頂ける事に(^o^)/
ありがとうございます‼

そこで久しぶりに赤井川へ。
毛無峠の中央分離帯や赤井川村前の橋が新しく変わっていて驚きました。
去年できた道の駅はたくさんの車やバイクが停まっていて、大盛況の様子。
Nさんに聞いたところ、去年60万人も立ち寄ったそうです。

地域の特産物、作物が売られ、ジェラートやパンが美味しいと評判らしい。
今日は野菜苗や、フキが売ってました。
画像

今回はカボチャのプリンとオーガニックコーヒーを頂きました。
濃厚で美味しかったです(^^)
苗を頂いたので、帰ったら早速植えよう!
来年はまだあまり収穫できませんが、2年後が楽しみです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅 赤井川 a casual remark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる